ふぅー


今日はアルバイト

途中で抜けて、息子迎えに行って夕方また戻ります

アルバイトも辞めたいっちゃ辞めたいんだけど、辞めたら辞めたで、する事とか張り合いもなくなる気がして、何の勇気もないままここまで来たって感じ。。。私。。。

辞めたら休みの時とかイランに行けるかなとも思うんだけど、どっちにしろイランはコロナ酷いし。。。

とか色々思って流されるがままに来てるわ

優柔不断です

ところで

縮毛矯正が残ってるまま無理くりカーリーガールメソッドしてるけど、縮毛矯正してる部分ってやっぱりすんごい乾燥してパサパサなんだなって分かった

私の髪が東京砂漠

こんだけスカスカのパサパサだったらダメだわなぁ〜

早く脱縮毛矯正したい

禁断の縮毛矯正部分をデジパかけると言うのに手を出しそうになってるけど、頑張って我慢しよ