やっぱり勉強するつもりが楽天市場を徘徊

もう勉強嫌や
ひきこもってるからストレス溜まる。。。

今日は一昔前にあったMDがまだ売ってるのか気になって

まだ売ってるみたい
逆に高くなってる?

フロッピーディスクってのもあったけど、今もあった

USBよりフロッピーディスクの方がなんとなくワクワクしちゃうのはわたしだけ?

なんか知らないうちに何もかもどんどんどんどん小さくなってるけど、フロッピーディスクはUSBと一緒って事でいいの?

そしてこのフロッピーディスクは今もそれなりには需要があるの?

どこで使ってるの?

ドクター中松先生はご健在なの??

どうでもいいことを検索して時間がたっていく。。。


左手にスマホを固定できるスマ手


スマ手よりも着たはるシャツが気になってしゃーない


スーパーピョンピョン¥20130が欲しい