Finding Freedomが話題になっているようですが。。。

そもそも、この

Finding Freedom

ってタイトルがどうしようもなくアメリカンと思った

アメリカ人って何かを見つけたがりがちだから。。。

SUVなんか、エクスプローラーだのフロンティアだのナビゲーターだのエスカレードだのそんな名前ばっかりつけるし。。。ね。。。←目を覚ませ!もうその大陸に探検する場所はねぇ

なので

メーガンさんって心の底からアメリカ人なんだな

って感想

まぁ色々言われたはるけどさ

す・またんに出てくる


この多賀幹子さんも、メーガンにいちいち厳しくって、なんだか嫌な姑感さえ出てきてるので

放っといたれやw

って逆にメーガンを庇っちゃいたくなる今日この頃です
ほんで森アナウンサーも私と同じ感想なのが伝わってくる

調べたらやっぱそう感じる人多いみたいだから、芸人がよくやる相方をキツめにダメだしして逆に「もうやめたれや」層を増やすタイプの刺客なのかもしれぬ笑

大体メーガンの服がどうとか靴がこうとか言うより


こういうどうしようもない奴の事をもっと糾弾すればいいと思うの。。。

ところで、日本の

このカップルも

結婚くらいさせたれ!

って思ってる

結婚してあかんかったら別れたらよろし!

ってくらいのおおらかな気持ちになれんのかね?

税金、税金って言うけど

どうせ誰と結婚しても税金で結婚の支度するんだから、1回に限りあげたらいいやんねー?

あかんかったらあかんかったで

そうなる思ってたけどなっ
戻ってこい、戻ってこい
次は高円宮にいい人見つけてもらったらよろし!

って迎えてあげたらいいと思うの

ほんっと、みんな心狭いわぁ