流水凜子さんシリーズの他、私の好きなエッセイコミック


ケナンくーん!!

そんなに大きくなってたのかーーー!!

そうよねそうよね

長年読んでるから、なんか勝手に親戚のおばちゃんの気分よ 笑


グランド・バザールの前の路上でキレまくった私
還暦すぎてます

で、笑った

ここ最近

発展途上国の夫を持つ日本人妻、年々凶暴化する説

を唱えている私です

何かにつけて

だいたい前世の行いが悪いからそんなしょうもない国に生まれるねん

というキラーフレーズをカメハメ波の如く放ってるけど、それで言うとあんたも日本人の中では前世の行いが悪い方やで?というブーメランが返ってきて、ちょっと怪我する今日この頃