ゴールドジムに通い始めてほぼ1ヶ月

トレーナーさんに作ってもらったメニュー↓

エアロバイク 10分
ストレッチ
レッグプレス
アウターサイ
ローイング
チェストプレス
バックエクステンション
ペッグデックフライ
アブドミナル
レッグレイズ
カーディオ30分

をこなしてます

最初、やばいほど体重増えて大丈夫か??って思ったけど、やっと落ち着いてジム通う前くらいにはなった。。。

(多分、炭水化物取る様になったから、体の中の水分量が増えたんが大きかったんかな?)

今は朝からラーメンとか食べてる上に、一日5食やけど徐々に減っていってます。

あと、体の線は変わってきてる。。。気がする。

そして体脂肪率も減ってる!

とりあえず、今年中に25%きりたい

女性の場合って体脂肪何%くらいがいいの?

キリよく22%とかになりたいねんけど、キツイ?

もう、ヴィクシーエンジェルは目指してない感じやねんけど。

っていうか、今日、ヴィクトリアシークレットのショーがあるらしく??

で、出演予定のモデル見てたらさ


20代前半に混じって37歳で出演してるAdriana Lima 

まだやってるんかーい!

すごいな!

私、娘やったらリマにしようと思ってたくらい好きやけど、まさかここまで凄いとは。。。