紗栄子がセレブ扱いされてるのが、全然腑に落ちない今日この頃、どうもみなさんこんにちは。

全然話が変わるんだけど

母性信仰

って言うのかな

母親だったらこうするべき、ああするべき

的な事を周りに勝手に求められるのも腹がたつ話だけど

何を隠そう、うちの夫が結構すごいの

子供持つ前は、こんな煩くなると思ってなかったから、完璧な誤算

統計上でいうと子供が生まれたカップルは幸福度が下がるらしいけど

幸福度、うなぎ下がりっぱなし

なんかリオが風邪ひいたり、転んで擦りむいただけでだけで

何故こんな事になってるんだ?

とかいってくるんだけど

何故って。。。

強いて言えば生きてるから???

的な

マミーが気をつけてないから、かわいちょーに

とかリオに言うのも腹たってたんですよ

そいでね

今、旦那がイランにいるんだけど、昨日電話したらここ2日くらい酷い風邪ひいて寝てるんだって

だから

お前のオカンおるか?

言うて

旦那のママに

マミーが気をつけてないから風邪ひくらしいで。
何故Take Careしてあげないの?
かわいちょーなベイビー

って言っといたら

旦那ママは笑ってたけど

旦那が

That's True

って、恥ずかし気もなく。。。

も・う・40・や・の・に

負けた

負けたわ!