小4以降お休みしてた英検ですが
準2級の1次試験無事合格しました👏
でもよく考えたら、中高一貫校やから使う時なかったわ
はて?なぜ英検受けたんだっけ?
しかし通った以上、2次試験をどうしようか?
と思って、とりあえず学校の先生に相談してきてって言うたら、先生が練習付き合ってくれるみたい。
ラッキー
小4以降お休みしてた英検ですが
準2級の1次試験無事合格しました👏
でもよく考えたら、中高一貫校やから使う時なかったわ
はて?なぜ英検受けたんだっけ?
しかし通った以上、2次試験をどうしようか?
と思って、とりあえず学校の先生に相談してきてって言うたら、先生が練習付き合ってくれるみたい。
ラッキー
義弟は有罪で少なくとも2年間は全てのグループ会社のCEOにはなれず出禁、さらにはもしかしたら15年程度の懲役をくらうかも
。。。と、言うことでやっと義父亡き後に噴出した殆どの問題がようやく昨日、法的に集結しました
長かった。。。
どんだけ💵が飛んだか。。。
義弟はずっと勾留されてて、2年間出禁にサインしたら一旦出れると思ってたらしいけど、サインしたあと、手錠かけられて元の場所に戻されたとか
コカインやってるから治療も受けられるしいいんじゃないの?
義弟の息子(甥っ子)が泣きながら、「父親を出してくれ」とドイツから電話してきたらしいけど、出すも何も自分がやってきた事の結果で裁判所の判断だからどうしようもないよねーー
義父が亡くなった後に、全てを自分のものにしようと会社の弁護士つかって家族全員を訴えたり(もう1人の弟の嫁の両親までスラップ訴訟してた)、賄賂で汚職まみれにし、文書偽造してみたり、家族にお金が渡らないように義父の遺産分与をしなかったり、結局何目的で何がしたかったか全くわからんけど、もしかしたら自分自身でも何かよく分からなくなってた様な気がする。。。
英語の準2級のスピーキングがあるから、どうするっぺかなーと思って
Zoomでこの無料体験2回でなんとかなるかと思って、やらしてみたらよ。。。
LEO
びっくりするほど英語喋れなかったんだけど!!!!
え?いっつもパパとペラペラ喋ってんのに???
どういう事ですか?
何これ、何これ、、、
これはダメだわ、、、