いただいたお写真☆ | 小さなサーカス団たらったらった

小さなサーカス団たらったらった

小さなサーカス団たらったらった(talattalatta)でございます。
どこでもサーカスをおとぼけいたします。




2019.9.1 マロニエプラザ ですおねがい

この日は、高級車に囲まれてのショーだったので

道具が飛んでいかないか、心配のショーでしたガーン


この日は、

お友達が沢山来てくれた嬉しい一日でございました。

kさん、hさん、jさん、cさん、mさん、mさん、sファミリーさん、カップルのmさん、tさん、mちゃん、mさん、yちゃんファミリー、yさん、ありがとうございました照れ


これは夏にいただいた似顔絵でえーん

おねがいありがとうございます照れ