一度やってみたかった・・・(海鮮丼) | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

今週の土日はバタバタでした。

昨日は自治体や自治会などの用事で朝からバタバタでした。

 


 

帰ってきたのが21時近く・・・

本日は朝から地元のため池協議会の集会と行事でした。
その後、自治会の書類整理をして・・・

ヘロヘロな上にお腹がすきました。

少し足を延ばしてロピアに寄って来て刺身類を多数購入してきて・・・

当方、一度やってみたかった・・・家での海鮮丼。
好きなだけご飯の上に乗せて食べる方式を・・・



ホタテ貝柱、ブリ、鯛、サーモン、えんがわと・・・





 

北海道産イクラの醤油漬け!

業販で1.5kg購入したので盛り放題です。 (写真は1パックを開けた時の写真です。250g)

 





醤油は当方の拘りの醤油、チョーコー醤油の「極あまくち」醤油で頂きます。




頂きまーす!爆  笑