安い洗剤を見つけて購入しました。(ボールド ジェルボール4D) | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

「明日、洗濯用洗剤を買いに行きたい」と嫁に言われて・・・

何となく洗濯用洗剤をAmazonで見ていたら・・・

 

安くで販売されている洗濯用洗剤を発見。

 

嫁に見てもらうと・・・「安い!ポチって~」と・・・

 

早速ポチってみました。

 

 

291円でも安いのですが・・・

更に商品詳細を見てみると・・・

 

 

 

10円引きクーポンがあり281円で・・・

4個購入すると更に5%OFFと・・・

 

最終的に・・・

 

 

4個で1,066円となります。(1個、約266円の計算です。)

 

これに嫁は大喜び。

 

買いに行かなくてもこの値段で自宅まで配達してくれるのですから・・・

 

嫁にも褒められたし・・・爆  笑

 

良い買い物ができました。

 

 

Amazon恐るべし・・・