参考価格が約9万円のUSBフラッシュドライブ??(アマゾン プライムセール) | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

 画像をクリックするとAMAZONの商品ページに飛びます。

 

 

これが参考価格89,999円のUSBフラッシュメモリらしい・・・

 

販売価格は2,399円(参考価格より97%OFF)

 

説明を端から端まで読んでみましたが・・・

容量が書いていません。

参考価格が約9万円のUSBメモリですから、6,000GB(6TB)ぐらいあるのかな~あせるあせるあせる

 

総合評価は★4つですが・・・

 

評価内容をとく見てみると・・・・

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

全てワイヤレスイヤホンの評価でした。

USBフラッシュドライブの評価は1つもありませんでした。(悪質ですね~)

 

ちなみに評価者の殆どがVineメンバーで、このVineメンバー達へメーカーが

無料でワイヤレスイヤホンを提供しその評価を書いてもらった時の評価の様です。

 

このUSBフラッシュメモリ・・・ 既に20人以上の方が購入されていますが・・・

大丈夫なのかな??

 

説明の最後にこんなことが書かれているのに・・・

(注意:iphoneで認識できない場合、他のデバイスに試してください。 ipad proに対応しません)

 

この製品は、APPLEの認証(MFi認証)がされていない可能性があります。

(商品画像にそれらしきロゴはあるものの、説明に一言も書かれていない・・・)

故にOSのバージョンアップをした時に最悪の場合、使えなくなります。ゲッソリ

 

じっくり腰を据えてプライムセールの品を見ていると・・・

怪しい中華製品が多数見受けられます。

 

購入時は、評価の★の数だけを見るのではなく・・・

ちゃんと評価内容を見て購入の可否を決める事をお勧めします。