イチゴが安かったので・・・大人買い!(;^_^A | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

本日、月末と言う事で銀行回りをしてきました。

 

その序に野菜が安いお店を覗いてきましたら・・・

 

 

 

なんと、長崎県産のイチゴ1パック198円(税込)でした。びっくり

 

安かったので箱買い(4パック入)しました。

 

嫁が喜ぶ一品です。爆  笑

 

この他、レタス1玉100円、しいたけ1パック100円を買ってきました。

嫁、喜ぶかなぁ~ 喜ぶといいなぁ~ウインク