Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号 | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

また新たな文面でのAmazonのフィッシングメールが届きました。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。

Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、

セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。
              
アカウントを>引き続き使用するには、24時間前に情報を更新することをお勧めします。

それ以外の場合、あなたのアカウントは永久ロック。

 

「Amazonは、そんなことしませんよ~」と、声を大にして言いたい!!

 

「確認用アカウント」をクリックすると毎度お馴染みのフィッシングサイトに飛びます。

アカウント情報と個人情報、カード情報等を盗む為のフィッシングサイトです。

サイトサーバー所在地は、アメリカ カリフォルニア州でした。

 

あの手この手で攻めてくる詐欺軍団・・・

 

困ったものですよね~