引き出しの整理をしていたら・・・ | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

先程、何気なく引き出しの整理をしていましたら・・・

 

 

 

昔懐かしい、MDディスクが出てきました。

 

何が入っているのか・・・

 

 

 

 

 

 

気になりましたので、ポータブルMDプレーヤーで再生してみました。

 

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

入っていたのは、今は亡き当方の父親がカラオケで歌っている曲が入っておりました。

 

しかも6曲も・・・ (汗)

 

懐かしい、父親の歌い声が心に響く今日この頃でしたぁ~ ニコニコ