動画の編集が終わりました。 | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

友人より急な動画編集をお願されたので、休日はこれに掛りっきりでした。 えーん

 

無事、友人にDVDを渡せそうです。

 

良かった良かった・・・・ ニコニコ

 

 

そして・・・

 

祭りの映像も完成し、本日(正確には昨日)DVDで渡す事が出来ました。

2日間の動画を2時間以内に収めないといけなかったので大変でした。

 

今年の祭りの撮影には、地上でOsumoPocket。

上空では、ドローン(Mavic2 Pro)で撮影。

 

なぜ、2台のカメラで撮影なのかと言いますと・・・

 

こんな映像を狙ったからなのです。

 

 

 

ドローンでは音声を記録する事が出来ませんので、地上での撮影した動画を流用しました。

そして、2つの映像を同期させて映像を切り替える手法です。

 

動画編集も様々な方法にチャレンジしてスキルアップを狙っています。ニコニコ