一日一麺!! | まいど。

まいど。

こんばんわ!ロドリゲスpicozoです~

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中


ながーい小麦粉・米粉はホンマにおいしいですねぇ~。

うどん、ラーメン、そば、そうめん、レーメン、ビーフン、スパゲティ~!(^▽^ )

はーーーー、おいしい!(^▽^ )(^▽^ )(^▽^ )


どっちも好きです!
暑い夏は、冷たいざるそば、お願いします~。
辛味だいこん、ってございますでしょ。それをおろして、
かつおぶし、海苔、に冷たいだし汁をじょーとかけて、
ざっくざっく、食べたいです!


寒い夏は~。。。
関西には、うどんすき、という鍋があります。
豚肉、とり団子にさわらやハマグリの魚介、
白菜、きのこなどのいろいろ野菜とうどんを
煮込みます~。いろんな食材のだしが出たころに
うどんがちょうどだしをすっておいしくなるのですよ!
あつあつに七味をかけて、はい、どうぞ。なのです~。

どっちもおいしいなぁ~えらべないなぁあああ~。


まいど。-未設定


まいど。-未設定


まいど。-未設定