くりすぴー | まいど。

まいど。

こんばんわ!ロドリゲスpicozoです~

はしっこが美味しい食べ物は? ブログネタ:はしっこが美味しい食べ物は? 参加中

たいていのもんは、はしがすきです。


まき寿司も~、カステラも~

カタマリ肉でも、端のようこげたトコとかが好きです~。


でもはしっこがイマイチなのもあります。


お題のタイヤキ。

はしっこやったら中身がなくて、生地だけでしょ?

それはちょっとサビシイ。。。できたらギリギリまで

つまっててほしい。。。


同じ理由から、ソフトクリームとかのコーン。

あれは舌でアイスなめつつ下に上手に押し込んで、

最後の最後までアイスが詰まってくれるように

細工します。はしっことはいえ、最後までつまっててくれると

お得な感じがするんです~。


喫茶店できた、て。
まいど。-未設定


カフェといった風情のある
まいど。-未設定


誰もおらん。。。
まいど。-未設定