ぼんぼんぼん。

 

 

 

 

和三盆。

 

 

 

お盆。

 

 

お盆わおわったよ。

 

 

 

 

一五夜まで一か月きったよ。

 

 

これはただの土日。

 

 

 

そうだ、

 

 

ドット絵が辞められない話するか

 

 

過去にこんな記事作りましたな。

 

これは、勇なまとミリオンを合わせた創作絵。

 

 

動機は十分。ミリシタのイベントコミュで桃子が「亜利沙のくせになまいきだ。(意訳)」と言ったからです。

 

だから亜利沙を勇者に、桃子を魔王ポジションに仕立て上げたなにかを作ろうとおもったんだよな

 

 

 

そして、ちょっとだけてきとーにストーリー考えて

桃子が地下のダンジョンに迷い込んだので仲間のアイドルが助けに行くって感じにするか

 

となりました。

 

 

あ、そういえば

 

 

本家勇なまには、いきもの図鑑というシステムがあるみたいですね。

 

 

 

ツクッチャッタ

 

 

 

 

 

LTA01。

 

SSR。

 

 

2019年9月1にち 追記。

 

 

 

楽園に背く。

 

 

 

 

お前そういうとこやぞ

 

 

 

創作のセンスたかめていきたいね。

 

 

 

今回は進捗報告まで。

 

お盆あったのに進捗この程度か感あるけどな

 

 

 

それでは。

 

 

 

めぐちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 新アイマス会話メーカーってつかいやすいね