休日5日間平日2日間にしてくれ〜(😭🍺




などとのたまっているのはこの私。




めぐちゃんです。




最近ガチで塗り合うイカのゲーム🎨やりすぎているせいで録画しているアニメが見れず!😭



新しく買ったゲームも出来ず!!😫😫

あ、でもロックマン11買いました。面白い。


さて

絵描いたり動画制作etcも出来ず!!!💩



んで休日特有のイベントによりお金と時間が((((



………ん?
自分は1人の時間が欲しいのだろうか?



…………

オタクやめようかな…




なんてマイナスなことを考えしまう毎日。
良くないですね😥




そこで、今回は、

前々から描いてたドット絵👾をひろうしようと💪


ツイッタァにも上げてましたがここでも上げます



どりゃ!!









勇者のくせになまいきだ。っぽく描いた、

ミリオンライブのドット絵。



ポツポツいる亜利沙、桃子が小さすぎて建物とかその他が目立つわけですが……






あとこれ、日跨ぎつつ時間を無駄にかけていたのであれですね、





描くのが遅いッ!!!
🤳🤜🤚💃


効率が大事らしいですね、絵描くのって。
旬も過ぎてしまうし。





そんな感じでした😵


自分はドット絵あるいはクソコラ、ネタ動画とか作るのが好きなようで実際リアル絵描いたことがないんですね。

描いてみたい。(さっさと描け👊


ではまた、来週の休日目指してガンバリマスロボ🤖


それでは!



めぐちゃん