こんばんはニコニコ



7月も日が経つのが早い気づき







朝イチにとっても素敵なTさまが
カット&ヘッドスパでご来店✂️


いつもありがとうございますニコニコ








Tさまの楽しいお話に
こちらまで
happyな気持ちになりましたハートのバルーン




ありがとうございますお願い









いつからでも気の合うお友達って
出来るのですねラブ




今までもゲストさまから


推しが同じ人と
一緒にライブに行ったり


趣味が同じ方と
旅行やランチに行ったお話etc



たくさん聞かせていただいて



好きなものが同じだと
仲良くなりやすいのだなあと
思っていましたが






シャチが繋げてくれた
ステキなご縁のお話に

ほっこり癒されましたデレデレ





最高ですね飛び出すハート









わたしは1人の時間も好きで
家族がいれば満足なタイプなので



今まで友達を欲しいとは
あまり思わなかったけれど笑






好きなものが同じだと
話をしていても楽しいし

人生がより豊かになりそうなので





これからは 
もっと心をオープンにして


ご縁がある方と自然なカタチで
友達になりたいなあと思いましたニコニコ








それにしても褒め上手なTさま乙女のトキメキ



旦那さんや子どもたちのことも
褒めてくださり

ありがとうございますお願い








てっちゃん(旦那さん)に伝えたら
喜んでいました笑
『その方にサービスしてあげて〜』と
冗談で言っていましたw







今日もたくさんの気づきを
ありがとうございます乙女のトキメキ









さあ 晩ご飯を作りましょナイフとフォーク



ではではバイバイ