昨日は初めて年パスを使って一人で須磨シーへ行って来ました!


平日なのに凄い人びっくり


夏休みとかはどうなるやら泣くうさぎ


電車が遅れていて着いたのが遅くなり


でも席はありましたラブラブ


一人でも楽しめたけど、同じように一人で来ている方と仲良くなりビックリマーク


色々お話できて凄い楽しかったです♪


写真を交換したり、シャチが会わせてくれたんかなあって。


本当に初めてなのに、素敵な一日になりましたキラキラ


昨日もステラが凄いやる気で!


公開トレーニングでトレーナーさんと入水ラブ


凄い!!


この調子で無理せずにゆっくりと


いつかはトレーナーさんを背中に乗せて


パフォーマンスをするんだろうなぁと


ランちゃんも大好きなトレーナーさんに甘えて


可愛い姿を見せてくれました。


鴨シーが恋しい時もあると思います泣


でも今はトレーナーさんの愛情たっぷり受けて


楽しんでショーをしているのを見て


体だけは大事にして、応援させてね。


沢山のショーお疲れ様


また会いに行くね。ラブラブ