こんばんはニコニコ




今日は長男の矯正歯科へ
付き添い



トータル2時間以上かかり
待つのが退屈すぎたけど笑




なんとか終わり
ホッコーヒー






入試の関係で9連休あるらしくびっくり



お友達と
楽しそうな予定を入れている
長男🐕




オカンは送り迎えに
振り回されそうな予感笑










さてさて


結婚記念日にプレゼントしてもらった
桜の盆栽🌸







旦那さんは前々から
プレゼントしたかったらしく



いつも売り切れだったみたいで





『やっと 買えた〜♪』




ルンルンで
プレゼントしてくれた🎁









にも関わらず



わたしのリアクション
イマイチ泣き笑い笑




ほんとごめんお願い







水やりも旦那さんが
せっせこやってくれてる馬










届いた時の状態が
こちら指差し




the 盆栽気づき





鉢も何もかも渋すぎるー泣き笑い笑










あれから1週間飛び出すハート






旦那さんが愛情込めて

お世話してくれているので



いい感じに🌸





ちょっとずつ

可愛くなってきてるラブ







鉢を自分好みのものに変えたら

気持ちも上がりそうアップアップアップ







せっかくプレゼントしてくれたので

大切に育てます昇天










さあ 晩ご飯も食べたことだし

のんびりしましょおすましペガサス





ではではバイバイ