おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート









わたくしごとですが
昨日 3月5日は結婚記念日💒




Tさまも
お誕生日 おめでとうございますベル




ますます楽しい
1年になりますようにウインク








それにしても昨日は

いろんな意味で
おもしろかった音符









旦那さんからは
桜の盆栽のプレゼント🌸







お花は薔薇とかチューリップとか


明るい色で
華やかな感じのアレンジが好みハートのバルーン





この時は

好みのお花をプレゼントしてもらい

めちゃくちゃ嬉しかったハートのバルーン







今年は なぜか
桜の盆栽🌸
鉢も苦手な黒っぽい色(*゚▽゚*)




渋すぎる笑








しかも 和な感じなので
どこに飾っても違和感が爆笑
古民家カフェに似合いそう♪








旦那さんにも
直接 言ったけれど



届いた時の
わたしのテンション。。。




いつもは
喜びに溢れているのだけれど






今回だけは
ビミョー泣き笑い笑
せっかくプレゼントしてくれたのに
ごめんよー(T ^ T)








息子たちに

『感謝しないと〜』って
言われるぐらいの

テンションでした笑







今は蕾なので
桜が咲いたらキレイなのかも🌸






thank you〜チュー









わたしからは
本人にチョイスしてもらった
富士山のグラス富士山








プレゼントは好みのものを
あげたいので


いつも自分で選んでもらってる馬
サプライズも嬉しいけど
好きなものを選ばせておくれw








まぁ 何はともあれ

飲んで食べて
爆笑の結婚記念日でした爆笑






18年目も仲良く楽しもう飛び出すハート






ではではバイバイ