こんばんはニコニコ





連日 ステキなゲストさまの
ご来店✂️


ありがとうございますお願い









ここ数年 
お仕事とプライベートの
バランスを取る為に


働く時間を制限してきたけれど






先日 20年以上ぶりに
新しいハサミを購入したら


その制限を
取っ払いたくなってきた指差し






なんだか

やる気がみなぎる笑






新しいハサミのおかげで


昨日から完全に素手で

カット出来るようになりました泣き笑いチョキ







さてさて



朝イチに

フォトグラファーのyowkoちゃんが



スペシャルコースで

ご来店✂️




いつもありがとうございますニコニコ




yowkoちゃん撮影☆








yowkoちゃんの前で


素の自分を

おもいっきり出せるのは





自分の中のおもしろポイントに



yowkoちゃんが

笑ってくれるから〜爆笑音符








yowkoちゃんも

そうだけど





最近 ゲストさまに対して



『悟り開いてますね☆』



そう口にすることが

多くなってきたひらめき電球







心のあり方が大事だと

気づく人が増えてきたスター







目の前の現実は

自分の心次第でガラリと変わる🧚







何年か前までは



イヤな人やイヤなコトを

排除しようとしてきたけれど







そうすると


また別のカタチで

似たような現象が起こる爆笑









排除するのではなく 



調和や統合が大事なことに

ようやく気づいたてんびん座

波長が違う場合は

自然にフェードアウト☆







不安や怖れよりも

光にフォーカスした方が楽しいキラキラ







こうなったらイヤだなよりも

こうなったら嬉しいなピンク音符




そちらに

意識を向けるようになったら




関わる人が

ステキな人だらけになっていた昇天








自分の波動を上げると

ステキな人しか寄ってこなくなるゆめみる宝石







自分を楽しませることに

集中していると



周りにも好影響飛び出すハート








さあ このあとも

キュンキュンしましょ笑





ではではバイバイ