こんばんはニコニコ




今日 ついに
注文していたハサミが届いたー飛び出すハート




昨年の9月頃は


ハサミによる金属アレルギーだと

思い込んでいたけれど





最近は素手で触っても

大丈夫になってきているので




違っていたのかも泣き笑い笑










なので 



当初は昨年の12月末に

チタンコーティングされたハサミが

納品予定だったのが




今年の2月に納品になると

連絡をいただいた時も




まったく急いでなくて



穏やかーな気持ちで

過ごしてた昇天







では 

新しいハサミのお披露目笑








キラーンキラキラ






めちゃくちゃ可愛いラブ






想像以上に可愛くて

嬉しい〜ゆめみる宝石





ありがとうございますニコニコ










高い買い物なので



ネットから注文するのは

ドキドキしたけれど





直感で


ハサミ屋はやしさんなら

大丈夫そうだと思い



お願いしましたおねがい


下差し下差し下差し





そういえば


ハサミ屋はやしさんの住所は

石川県金沢市。








能登半島地震で大変な状況の中

納品してくださり



本当に本当に

ありがとうございます泣き笑いお願い








届いたあと

LINEでお礼を伝えしました乙女のトキメキ








ホームページを見たら

ステキな取り組みをされていましたおねがい










震災で破損したハサミを


無料で研ぎ・メンテナンス

してくださるそうです✂︎








能登半島地震から1ヶ月。




1月は紗栄子さんが代表をされている

Think The DAYで

4回 寄付させていただきましたが





引き続き

2月も寄付させていただきます照れ









そういえば



3年前に夫婦で

Think The DAYのチャリティーTシャツを

購入してたTシャツ







お気に入りで

かなり着まくった飛び出すハート








被災地の復興を祈りながら


今 出来ることをやるキラキラ








またハサミ屋はやしさんで


ピンクゴールドのセニングを

注文させてもらおうニコニコ








新しいハサミを使うの

楽しみ音符





さあ 明日に備えて

早く寝ましょふとん1








ではでは

いつもありがとうございますベル