おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






昨日 注文した
ピンクゴールドのハサミ✂️



金属アレルギー対応だと信じて
注文したものの




あとから
大丈夫だったかなあ?と


気になってきて笑






夜 21時頃 メールで
問い合わせさせていただいたけど


営業時間外だったので
返信なし。






商品が届いてからの交換は
送料がもったいないので




もし違っていたら

注文が通る前に
別のものと交換したい






念の為 
LINEからも問い合わせ泣き笑い笑



『夜分 遅くにすみません。』

お断りを入れて



22時過ぎにLINEしてしまい
申し訳ありませんお願い
気になりすぎて朝まで待てず(^◇^;)








そうしましたら


今日の朝 9時に
ご丁寧に
お電話いただきました乙女のトキメキ






ピンクゴールドのハサミも
チタンコーティングで


金属アレルギー対応スター


でした笑





ほんまによかったー看板持ち







お騒がせしました笑







到着はまだ先だけど


新しいハサミを使うのに
慣れてきたら


今あるハサミも全部
コーティングしてもらおうおねがい








ではでは

今日も絶好調な1日を♪


いつもありがとうございますベル