こんばんはニコニコ





手荒れがピークの時は
とにかく水に触りたくなくて


料理を作るのも
億劫だったのが汗うさぎ



 



手荒れが治った途端
料理を作るのが楽しくなり音譜




子どもたちのリアクションも
GOODOK




 


次男には


『最近 毎日
新しいメニューやね♪』





オカンの変貌ぶりに
驚かれています笑







今日のメインは
とんぺい焼きひらめき電球
(わたし以外はチーズもイン♪)



炊き込みご飯と
具沢山味噌汁も


美味しかったー酔っ払い







さてさて


今日は 
やっと本腰入れて


お目当てのものを
真剣に探していたのですが




覚悟を決めて注文した
金属アレルギー対応のハサミ✂️





金属アレルギー対応だと
思い込んでいたけど



間違えて
注文してしまったかも?泣き笑い



画像 お借りしました☆






見た目が好みだった
ピンクゴールドのハサミは


金属アレルギー対応
じゃない気がする笑ううさぎ







今 問い合わせ中で
返信待ちひらめき電球




まだ発送はしていないと
思うので


交換 熱望〜笑






ハサミは
お高い買い物なので


自分の納得いくものを
GETしたいな飛び出すハート






ではではバイバイ