こんにちはニコニコ




ここ最近 立て続けに
予定が入っていたので


あれから
チョコザップに行けてなかった泣き笑い




先日 長男の試合の
応援の帰りに🏀



どさくさに紛れて笑



スポーツショップで
新しいトレーニングウェアを


夫婦揃って購入飛び出すハート






今日 やっと着れた〜ニコニコ






上は普段着で

今回は下だけ 購入〜指差し




動きやすくて よき合格








15分 マシンで走り

軽く筋トレもして🏋️



いい汗 かいたわ〜爆笑アセアセ









で 

今日はようやく



チョコザップ入会特典を

GET〜ゆめみる宝石







体組成計&ヘルスウォッチを

セットでひらめき電球







特典のヘルスウォッチは

使い勝手が良くなさそうなので


出番はないかも爆笑









スマートウォッチは

ネットで すでに購入済み乙女のトキメキ







旦那さんはアップルウォッチを

欲しがっているけれど笑




わたしは

軽さとスリムさを重視指差し








お値段の割に


歩数・消費カロリー・体温・心拍数・

血圧・血中酸素・睡眠検測・

防水機能がついているのが



嬉しい〜チュー







アプリと連動しているので

使いやすい看板持ち









近々 海沿いを

走りに行く予定なので


楽しみ🏃‍♀️🏃‍♂️








さあ 今日は早めに

晩ご飯を作って



夜は次男のテスト対策で

問題を出す係〜笑








ではでは


いつもありがとうございますベル