おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






長男のバスケの
リーグ戦が始まったので


先週の土曜日は
試合を見に香寺高校へ🏫




いつもながら 
夫婦で応援に来られている方が多い照れ






そして

みんな 前より
めちゃくちゃ上手くなってるグッ







長男も出番があり

動きもキレッキレで
良かった乙女のトキメキ




初戦 勝利泣き笑い拍手






目指せAリーグ乙女のトキメキ


親御さんたちの応援にも
熱が入るグー




次の試合も楽しみ音符






今日は帰宅後
カットを頼まれているので


次の試合までに
 カッコよくしましょ💇







さてさて


昨日は21時30分から
夫婦でチョコザップへ走る人走る人




ランニング15分に
エアロバイクも少々





あとはマシンを使って
筋トレ💪





それぞれのマシン
15回を2セットひらめき電球





初日は30分だけ
 軽く運動〜走る人






2回目の昨日は
50分 トレーニングしたので




お腹周りも
スッキリしてきた笑







そのうち チョコザップでは
物足りなくなってきて


独身時代のように
普通のジムに行きそうな予感泣き笑い








今回はダイエット目的ではなく


体力作りと引き締めることを
メインにしてるおねがい







旦那さんは3ヶ月で
 バッキバキにしたいらしい笑
運動後に毎回 ビールを飲んでいて
効果があるのだろうかw








で  

体力つけたら


ゆくゆくは
マラソンもやりたいのだけど



いきなりフルマラソンは
さすがにムリがあるので




まずは3キロとか5キロの
短い距離のマラソンに

夫婦で参加してみたい指差し







竹田城跡の雲海 見たさに
立雲峡の山登りをしてから




体力のなさを痛感笑ううさぎ






ラクラク山登りがしたいなあ。

体力つけたいなあ。





そう思っていたら


自宅から車で3分のところに

チョコザップが
オープンしてることを知る照れ







11月11日の一粒万倍日から
夫婦でチョコザップ START〜走る人走る人







チョコザップからの〜



マラソンに
参加してみたくなるという



予想外の展開〜笑




人生って
ほんと おもしろい爆笑音符






今日も地球を楽しもう🌏


ではではバイバイ