おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







先日 家中のエアコンを
クリーニングしてもらったので


空気がキレイで快適笑






エアコン4台とも
お掃除機能付きだったみたいで




お掃除機能付きだと
1台につき
プラス料金がかかります驚き







お掃除機能ナシのエアコンだと

もっと汚れが
ひどいらしいので


仕方ないかあ爆笑







いろいろオプションを
付けていたら


エアコンクリーニング4台で
トータル8万 超えました
イケメンお兄さんの営業トークが
上手だったw





以前 別のところに
お願いしたら


1台3万近く
かかったことがあるので


それに比べると安い乙女のトキメキ







イケメンお兄さん

『また よかったら指名してください♪』



さりげなく売り込むのも 
お上手〜拍手拍手拍手






終わった後に渡された
アンケートハガキにも


高評価のメッセージを
書かせてもらいました宝石ブルー







事前の電話のやり取りでも
腰が低く



手際よく丁寧に
クリーニングしてもらい



ありがとうございますお願い






もちろん次回も
指名させていただきます笑











さてさて


テスト勉強で
覚醒した次男🐯




昨日は期末テスト初日で
3教科が終わり



『美術以外 
もしかしたら満点かも?』と
言いながら


自信満々に帰ってきたのだけど








そんな彼にも
弱点があったー笑い泣き







今まで数学は
出来ていたほうだったけど


一次関数は
あまり理解できていないみたい無気力







自力で1時間以上 
テスト勉強していたけれど

かなり苦戦していて





本人も

『数学だけ 塾に行ったほうがいいかも。』

そう言い出した。








数学なら塾に行かなくても
我が家には
いい家庭教師がいるよーチュー








これは


数学が得意なお兄ちゃんに
頼むしかない🐕





帰宅後  お兄ちゃんに


『家庭教師代をあげるから
バイトしない?』



お金で釣ろうとする
オカン💴笑






クールなお兄ちゃん
あっさり引き受けてくれて




一次関数に苦戦している弟に


『こんなん 秒で出来る〜♪』



そう言いながら
解き方を教えてくれたーおねがい拍手





お兄ちゃん カッコいいスター




普段はまったく会話がない
珍しい兄弟👬






会話はないけど


弟はお兄ちゃんのことを
『人格者』だと言って
リスペクトしているまじかるクラウン








弟の弱点を
お兄ちゃんがフォローしてくれて

オカンは嬉しいよーラブ





2人ともLOVE笑






さあ 今日こそ
チョコザップに行くぞー🏃‍♀️





ではではバイバイ