おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






夫婦で休日を
満喫している間に音符





次男は期末テストに向けて

猛勉強してたみたい本








同じクラスの仲良しのお友達と



ある教科で満点を取ろうと

約束したみたいでひらめき電球






お友達と約束したおかげで


いつも以上に 

やる気になってるびっくり






よいお友達がいて

良かったね乙女のトキメキ








お友達は塾に行ってて

次男は塾なしひらめき電球







自分が どこまでやれるのか

試せることが


わくわくするみたいチュー









そういえば



小6で挑戦した漢検の時も

めっちゃ わくわくしてたわ〜音譜







オカンはスポーツでは

わくわくしたけれど




テスト勉強で

 わくわくしたことは

1度もないよ笑

旦那さんも同じくw








わたしの父方の親戚は

学校の先生が多くて



父のいとこの孫は

東大出身が4人いるらしく

国語の教科書に載ってる

田丸さんも含めて☆





そっちの遺伝子を

受け継いだのだろうか!?驚き










今回も頼まれたので


オカンは問題を出す係笑








子供の頃

好きだった遊びの1つが



学校ごっこの先生役だったので




こういうの

実は好きみたい泣き笑い笑








3教科 問題を出したけど

全部 すらすら答えてた笑ううさぎ

天才か!?








で 



いつもは7時に起こしても

なかなか起きてこないのだけど





今朝は起こさなくても



6時30分に

自分で起きてきて目





テスト勉強を始めたびっくり







なんだか


覚醒したみたい宝石ブルー








いつもより10分早く


わくわくしながら登校♪





学校でも勉強するらしい📚








わくわくしている人と

一緒にいると



こちらまで

わくわくしてくるラブ





わくわくは伝播するのだなあスター






テスト 楽しんできてねー音符







さあ 息子たちも

それぞれ 楽しんでいることだし



大人も楽しみますか音符







ではでは

いつもありがとうございますベル