こんにちはニコニコ




今日は合唱コンクールがあるので
次男は お弁当🍱




いつもインスタを見てくれている
Mちゃんが


昨日 カット中に💇‍♀️

『akiさんのお弁当 品数が多い♪』


褒めてくれて
ありがとうお願いお願いお願い






自分では
品数が少ないと思っていたので

嬉しかったラブ





息子たちは市販の冷食NG🙅‍♀️
手作りがいいと言うので☆




ウィンナーも普段は
ほとんど食べないけれど


お弁当の時だけ 子どもが喜ぶので
ちょっとだけ入れてる。





赤・黄・緑の3色だけは入れようと
意識しとります笑









さてさて


先月 新舞子浜で
裸足で歩きたい衝動に駆られて笑






タオルとか
何も用意していなかったので


その時は断念泣き笑い







裸足がムリでも

砂浜に手を突っ込みたい♪




あの日から

毎日 毎日 てっちゃんに 
そう話をしていたところ







先日 ドラマで
そのシーンが登場して


ビックリ!!










ドラマでは佐弥子ちゃんが

砂の上に

可愛く手を置いていたのだけど





わたしは砂の中に

手を突っ込みたい笑






かなりデトックスできるような

気がする昇天





コレやりたいと
強く思っていたら

ドラマのワンシーンに
登場〜スター







チョコザップにしても
アーシングにしても



早くやりなさいと
急かされているかのように笑




あの手この手を使って
メッセージがバンバンやってくる天使








チョコザップは
旦那さんが言い始めたことだったけど



旦那さんが入会するか
迷ってる間に


気づけば
わたしの方が先に入会してて



旦那さんを紹介したことになってる笑
紹介特典があって
旦那さんがお得になってるw







運動不足を感じたのは



先日 雲海を見に行ったのが
キッカケ☁️





山登りをしたことによって


今の自分の体力のなさを

痛感したー泣き笑い








山登りに慣れていそうな

わたしたちより

年上の方たちのほうが



元気にスタスタ

登って行ってた笑








頂上まで登らないと

この景色には出会えない照れ







これから もっともっと

美しい景色に出会いたいので




夫婦で運動を習慣にして

体力つけて





いくつになっても

元気で自分の足で歩くぞー🚶🚶‍♀️








ではでは

午後からも楽しみましょニコニコ




いつもありがとうございますベル