おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






昨日の夜  旦那さんが
雲海予報とやらを見せてくれてひらめき電球
雲海が見たくて
ずーっとチェックしてたみたいw




当初は11月4日(土)に

行く予定だったのが



この日は長男の模試弁当を

頼まれたので





急遽 予定変更〜🗓️








ゆるゆるな感じで



『日曜日の早朝

行けたら行こっか〜♪』



ぐらいの



軽ーいノリで

予定を立ててた看板持ち









わたしは雲海予報どころか



普段から天気予報さえ

あまりチェックしないので笑

台風の時に愛媛に帰省しても

何の影響もなく無事だった☆








日曜日の雲海予報は

昨日 初めて見せてもらい指差し


下差し下差し下差し




予報と結果にビックリ!!




ちょっと すごくない!?爆笑







当初 行く予定だった

4日の土曜日は



雲海予報では『期待できる』って

なってたみたいだけど



結果はうっすらキョロキョロ








わたしたちが見に行った

5日の日曜日は



雲海予報では『出ない場合も』って

なってたみたいだけど





結果は


最高の雲海☁️






ここ最近で

最高の雲海だったのは


1日と5日だったみたい乙女のトキメキ





初めて行ったけど


1回目から

最高の雲海を見ることが出来て




めちゃくちゃラッキーチョキ






連れて行ってくれた旦那さん

ありがとう泣き笑い飛び出すハート








雲海予報もなんのその



自分の見たい世界が

見れる昇天




そのことを改めて実感ダイヤモンド









旦那さんはリアルタイムでも

雲海情報をチェックしていたので




『もしかしたら見れないかも?』


って

チラッと言ってた気がするけど







わたしの場合


見れないかも?とか

1度も思わなかったニコニコ








なぜかというと


過去2回は誘われても 

まったく行く気にならなかったのが


 



今回だけは 


まるで見れることが

最初から わかっていたかのように





 3時過ぎにバッチリ目が覚めて

一緒に行く気になったから昇天






自分の望む世界は

自分で創れるゆめみる宝石







これからも

こうなったらイヤだなと

思うよりも




こうなったら嬉しいなぁ♪

フォーカスしていくよん昇天







ではでは



今日も心穏やかに

笑顔で過ごしましょ飛び出すハート



いつもありがとうございますベル