こんにちはニコニコ




朝晩 涼しくなってきて
心地いい宝石緑







昨日は旦那さんの
奢りで

美味しいお肉ですき焼き〜昇天




お小遣いももらえて
最高だわ笑




thank you〜チュー








さてさて


昨日 期限付きで
個人の夢を宣言したのですが

下差し下差し下差し





決めた途端

使っていないモノを

減らし始めた〜♪





なぜか急に

モノを減らしたい衝動に

駆られる笑






子どもたちが

小さい頃に使ってたお弁当箱や




長男の幼稚園弁当の時に

愛用してた


可愛いクマ型とか🐻


星型やハート型を作る

アイテムetc⭐️💛






なんでか

大事に残していたけど笑






もう使わないので

処分することにした〜看板持ち








あと 使っていない箱とか

出てくる出てくる笑ううさぎ








3年以内に

大谷くんの試合を観に行く予定なので




それまでに

スッキリさせようダイヤモンド









意外だったのが



家族の中で

長男が1番ノリノリで


試合を観に行く気満々〜お願い







『大谷くんのユニフォームも

買わないと〜』って




カタチから

入るタイプなのね泣き笑いグッ









それにつられて


旦那さんも次男も

行く気になってる〜笑







英語を勉強しよう📚と

盛り上がってきたので




息子たちが学生のうちに

会いに行くぞーグー









大谷くんのインスタより


下差し下差し下差し









ア・リーグ

ホームラン王 おめでとうまじかるクラウン





今年はWBCから始まり



大谷くんの活躍に

たくさん元気をもらって



いっぱい楽しませてもらい




ありがとうございます飛び出すハート

息子たちの試合より

大谷くんの試合を優先した時もあったw







来シーズンも楽しみチュー








さあ 引き続き

不要なモノを減らしましょスター






ではではバイバイ