おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






今日から10月
ひゃっほー音符







夫婦の新たな夢が出来て


想像しただけで
るんるんルンルン
叶うのは まだ先だけどw






夫婦の夢とは別に


わたし個人の夢は


3年以内に
大谷くんの試合を観に行くこと🏟️







旅行好きな旦那さんは
海外旅行にビビっているのか?


一緒に行ってくれそうにない泣き笑い








なので

大谷くん推しのお仲間を作って

一緒に行ってもらうしか
ないかも笑








2023年の

ユニフォーム売上ランキング



メジャー全体で

大谷 翔平選手が1位まじかるクラウン





日本人選手が1位になるのは
初めてだそうで

快挙〜拍手拍手拍手









話は変わりますが


現在 
夜勤中の旦那さん


昨日は長男と
1週間ぶりの再会笑ううさぎ






すれ違い生活の親子だけど


今日は旦那さんが
朝ごはんを作ってくれたので


ちょっとは
会話が出来たかな?看板持ち








そうそう


先日 バスケの練習試合を
見に行かれていた

長男のお友達のお母さんが

動画を送ってくださったのだけど




新しく
シューティングマシン
導入されてて


ビックリびっくり



これは便利〜ゆめみる宝石






朝練は自由参加らしく
よく朝練に行ってる息子🏀






聞けば 
その週に朝練に行ってたのは
2人だけ


1人の時もあったみたい笑






このマシンがあれば
1人でもスムーズに
シュート練習が出来るグッ








それにしても

よくこんな高いマシンを
買ってもらえたね昇天
聞けば 60万するらしい☆





ありがたいねお願いお願いお願い







グループLINEでも

お母さま方 大興奮笑








さあ

今日も楽しみましょベル




ではではバイバイ

いつもありがとうございますニコニコ