こんばんはニコニコ





昨日 旦那さんから
B'zのライブが中止になるかも?






そう聞いた日の夜



『ライブが開催される
パラレル行ってくるわ〜♪』




不思議発言する
明子ちゃん笑







B'zファン歴
30年以上?のてっちゃん




ライブが中止になるかもしれないと
気にしてそうだったので




開催されるかどうか
わからないのに



今朝は なぜか


『ライブ 行くぞー♪』


旦那さんにLINEしてた泣き笑いチョキ








今日の夜

帰宅した旦那さんから
ライブが開催されると聞いて




あっ!!
 
ほんまにライブが開催される
パラレルに移動したのね♪



そう確信した〜笑








きっと
無数のパラレルワールドが
あるんだろうね🪐






どの世界を選択するかは
自分次第昇天







ケガをされた方々と
そのご家族は

大変な思いをされたけど

無事でよかったお願い



早く回復されますようにお願い






最後まで安全に
ツアーが行えますようにスター





重ーいエネルギーにならないように
軽ーく願う笑







今日の夕方 買い物した時の
4444円乙女のトキメキ




エンジェルナンバー
4444
よいお知らせの合図だったんだ〜天使



ではでは

おやすみなさいふとん1