こんにちはニコニコ




今日は次男は
先日の体育大会の振替休日乙女のトキメキ



前々から予約していた
矯正歯科へGO〜




まだ1本 
生えていない歯があるので


なかなか
スタート出来ないけれど


お支払い手続きだけは
済みました💸笑








帰りに食材を購入したら

4444円天使







レジ袋を購入したので
その分 
合計金額は変わったのだけど





レジのおばさまが
満面の笑みで


『袋はオマケみたいな
もんやから〜
4444♡珍しいびっくり
イイことあるといいね♪』





わたしの大好物な
声がけをしてくださり


感激〜泣き笑い飛び出すハート



ありがとうございますお願い







しかも お店の

お得情報まで教えてくださり



なんて
ステキな方なんでしょうお願い








そのやり取りのあと

一緒にいた次男に


『お母さん 出かけるたびに
知らない人が
親切にしてくれるんやけど♡
ほんとありがたいわ〜♪』




そう話をしたところ
すぐに


『それってスピリチュアル?』


 
ツッコまれた笑







オカンが
不思議ちゃん発言をしていたら




なんでもかんでも


『それってスピリチュアル?』


『それって宗教?』




そう言ってくるのだけど笑ううさぎ







オカンは
スピリチュアルに依存しないし


宗教にも入らないよー。






他人に自分の人生を
コントロールされるのは


まっぴらごめんだーオエー







いつだって自分を信じて
選択してるゆめみる宝石








そもそも

スピリチュアルは
日常的にあるものだからね看板持ち






誰かのことを考えたら
連絡が入るとか



あの人 元気かな?と
話をしていたら

そのすぐあとに
ばったり出会うとか



誰にでもあることおねがい








何かに依存したり
執着したりしないけど






敢えて言うなら


自分神様を信じてる昇天


なんちゃって笑
さぶっw








さあ そろそろ
晩ご飯にしましょニコニコ







ではではバイバイ

いつもありがとうございますベル