こんばんはオーナメント




お友達のお見舞いの
おかげで


息子 完全復活気づき


痛みもおさまり
昨日は無事 
学校に行きました🏫







そして

今日から
県総体🏀





会場の
六甲アイランド高校まで

車で片道1時間🚗






今朝は
6時45分に出発して


息子&お友達2人を
会場まで送り届けた旦那さんまじかるクラウン
出発時間が早すぎて
わたしは一緒に行けなかったw






試合開始まで
2時間30分以上あったので


一旦 自宅まで
戻ってきてくれて



車で一緒に
連れて行ってくれた〜泣き笑いラブラブ




往復2回
トータル4時間運転馬




おつかれさまでした宝石緑




優しさのかたまり飛び出すハート




本当にありがとうお願い






普段から家のこととか
いろいろやってくれているけれど



やりましたアピールは
まったくしない旦那さん






今日は珍しく

『こんな旦那 おらんやろー?』


ドヤってました笑笑笑





なので
お礼にハグしときましたチュー




 


試合結果は初戦突破乙女のトキメキ



仲良しのイケメンくんが
大活躍だったので



離れたところから

『おめでとう🎉』
言えたー拍手拍手拍手






イケメンくんのご両親さまが
声をかけてくださったので


直接 お礼を言うことが出来て
よかった飛び出すハート







先輩の3年生たちは
最後の大会🏀





3年生の中にプレースタイルが
好きな選手がいるのでダイヤモンド




勝ち続けて

少しでも長く
試合が見れるといいな看板持ち






さあ このあとも
楽しみましょベル



ではではバイバイ