こんばんはニコニコ



連日 ステキなゲストさまの
ご来店✂︎


ありがとうございます看板持ち







今日の夜
スーパーで買い物したあと




カートに
トイレットペーパーを
引っ掛けたまま


立ち去ろうとしたところを


 

『忘れ物ですよー♪』



近くにいた女性が
教えてくださり


ありがとうございます泣き笑いお願い





『わたしも それよくやるから〜』


さりげなく
フォローしてくださり


なんてステキな方でしょうラブ





おかげで
今日もよき日でした飛び出すハート




話は変わりますが


GW中に
暴飲暴食をしてしまったからか?


気づかないうちに
ストレスを溜め込んでしまったのか?




学校大好き長男が

珍しく お腹が痛くて
3日間 学校を休んだ無気力






わたしは 
お仕事だったので✂︎


昨日 夜勤の旦那さんが
病院に連れて行ってくれたのだけど




病院の中には入らないで
車で診察🚗





症状から
盲腸の疑いがあるとのこと




血液検査をしたところ
盲腸ではなくてホッ昇天
なんとなく大丈夫な気はしてた☆






『明日は病院が休みだから
痛くてたまらなくなったら
救急車を呼んでください』



そう お医者さんに
言われたみたい笑ううさぎ
そう言われたけど
なんとなく大丈夫な気がしてた☆






久しぶりに採血したら
貧血になったみたいで


旦那さんが
肩を貸してあげたらしい馬




『俺が一緒でよかった』
ドヤっていました笑
ほんと頼もしい♪



 


メンタル強い長男も

さすがに
ちょっと元気なさそうだなあと
思っていた

その日の夕方





なんと

仲良しのお友達5人が



部活が終わったあと
お見舞いに来てくれたーお願い



 

突然の救世主に

オカン 感動〜泣き笑い乙女のトキメキ






例のイケメンくんと
インターホン越しにやり取り
動揺しすぎて
『ちょっと待ってね☆』としか
言えなかったw






『リーグ昇格 おめでとう🏀』
とか

『来てくれて ありがとう☆』
とか


もっといろいろ
話せばよかった笑





長男が顔を見せたら

楽しそうな話し声が
家の中まで聞こえてきて


30分ぐらい 話し込んでた爆笑





仲間っていいな気づき





部活終わりで
おつかれのところ

お家も遠いのに


お見舞いに来てくれて
本当にありがとうニコニコ




みんな いい子や〜拍手拍手拍手






お友達と話をしたあと

おかげさまで
めちゃくちゃ元気になってたルンルン






今日は学校に行けそうな
感じだったけど


動くと まだ少し痛みがあったので
念のため 休むことにひらめき電球




痛みはあるけれど
どんな時でも食欲はあり笑





なるべくヘルシーな食事を
心がけたので


だんだん
調子よくなってきたみたいおねがい




明日には完全復活しそうまじかるクラウン






人の優しさや

健康のありがたみを
改めて感じることが出来た

3日間でしたスター





さあ 明日は
夫婦共に休み飛び出すハート



楽しむよんニコニコ




ではでは
おやすみなさいふとん1