おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート




早起きして
久しぶりの長男弁当🍱





体育大会を観に行く為に
休みを取っていたけれど



出番があまりなさそうなので



観に行かなくて
よくなった笑





それにしても

外でマスクと消毒って
する意味 あるんかなあ!?泣き笑い





この騒動になってから
2年半以上



仕事中 
マメに消毒していたら



それまで手荒れに無縁だった
わたしでも


手が荒れるようになった💦




消毒や除菌のしすぎは
かえって
免疫力を弱めますね無気力





今は手洗いメインで
手指消毒は控えています





Kirariの入り口にも
消毒液を
置かせていただいていますが



消毒は してもしなくても
どちらでも大丈夫ですひらめき電球






最近 よく思うのが


家族全員
(実家・義実家含め)

この騒動の影響を受けずに


毎日
元気に過ごせているのは



やっぱり理沙子さんの

この愛くるしいアマビエさまの

おかげじゃなかろうか泣き笑い飛び出すハート





表も裏もキラキラしてて

めちゃくちゃ可愛いのです宝石赤宝石赤宝石赤









いつも本当に

ありがとうございますハートのバルーン







あと 理沙子さんも

コメントに書いてくださって



はげしく

共感しまくりだったのが





消毒よりも


キラキラ心と体のキラキラ感キラキラ




毎日 楽しくウキウキ

happyに過ごすことチュー



そっちのが大事だわ飛び出すハート







さあ 帰宅した旦那さんと一緒に

朝ご飯を食べましょ酔っ払い




ではでは

今日も楽しい1日を♡