明るく元気が1番☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

さっき洗濯物干しててね、

“そういえば最近

ゆっくり空を眺めてないな〜馬”って思って、

パッと上見たら、


天使達が虹出してくれてたょ(*´艸`*)✩*॰¨̮🌈

ふっ♡♡♡

いつもね、

頭の真上くらいに出してくれるんよねラブラブ


|・ᴗ・)ノ゙ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ虹虹虹



そしてそして昨日は、


伯母を買い物へ風船

この人、


なんでこんなにファンキーなんやろーー😂

85歳

とにかく毎日楽しいらしいwww



たまに、なぜか、

常に悩み事を抱えてる人っているやん?


この時はあのこと、

次はこのこと、

そして更にあんなことパンダ


あれ、不思議ね〜✧*。



理沙子家一族って、

ほんっとにみんなそれがナイしし座



たぶんあれって、

そういう星の元に生まれた とか、

そーゆー運命なんよ とかではなく、


本人の思考がそうさせてるだけなんやと思う羊



伯母とかしんとかえみとか見てると、

ほんっとに

いろんなことでいちいちずっと悩んだりとか

まずしないもんダイヤ


そりゃ生きてればいろんなこと浮上するけど、

基本、

「どげんかなるくさくまアイス

で、もう放置😂😂😂


そしたらほんとに、

問題もどうにかなって通り過ぎてるOK



だから、うちはみんな、

とにかく、

軽いFREEFREEFREE

そして元気ハート



前にも書いたけど、とにかく伯母は、

楽しいこととか

可愛いものとか

キラキラとか

ほんっとに大好きで、

自分がウキウキするもの・こと しかしないおとめ座



そりゃいつまでも若いはずだ星



常に悩みを抱えてるのが、生きるってことてんびん座

みたいな、

それもいいと思うけど、



自分の好きに囲まれて、楽しく生きてく❤️



やっぱ私はそれが好きだな♡⟡ ̫ ͒ ♡̷̷̷🪐ˎˊ˗




常に悩みを握りしめてばっかいないで、

これまで

いろんなこと経験したり感じたり思ったり、

そんなのもういっぱいしてきてるはずだから、

そろそろ

ご褒美人生UFOキラキラ みたいな生き方しても、


いいと思うょ( *´艸`)ムフッ💕






今日のお弁当★


☆焼肉
☆ベーコン茄子たまごのチーズ焼き
☆枝豆
☆ウィンナー
☆白ごはん



今日もはりきって

ファイトファイト♪( ◜ω◝و(و "音符