こんにちは


今日もおかげさまで

心も身体も健康で感謝キラキラ




今朝 母から

興奮気味に電話がかかってきて



姉のオープン祝いに

プレゼントさせてもらった


理沙子さんのサンキャッチャーキラキラキラキラキラキラ

  理沙子さんの画像 お借りしました。


あたり一面 

虹玉が凄かったみたいで



『キラキラ光っててキレイゆめみる宝石

お母さんのお店にも欲しいぐらい。』


となびっくり



モノはいらないと言って

母の日のお花すら喜ばない母が 笑


理沙子さんのサンキャッチャーに感激して

欲しがるとは ほんとビックリ!!




さすが理沙子さんラブラブ


凄すぎるー拍手




母の希望のカラーを聞いて


決まり次第 

オーダーさせていただきたいです。


何卒〜デレデレお願い


  理沙子さんの画像 お借りしました。

 


姉のサンキャッチャーは

最初 ニッチの中に飾られていて

オープン以降 バッタバタで

窓際に飾る余裕がなかったみたい。




太陽の光があたる場所じゃないと

キラキラしないので



お盆に実家に帰省した時に


旦那さんに頼んで

窓際の絶好の場所に飾ってもらいました♡


thank youーチュー



Kirariのサンキャッチャーは


3年前に天使のののちゃんが

理沙子さんにオーダーをお願いして


プレゼントしてくれて🎁



可愛くて 

めちゃめちゃお気に入り♡



晴れの日は


ある時間帯になると

一面 キラキラにキラキラ



あちこち虹玉が見れるので

テンション上がるーラブラブラブ



ののちゃんのおかげで

理沙子さんの作品を知ることができて


ゲストさまも喜ばれて


下差し下差し下差し


 第三弾の時 ゲストさまも一緒にオーダー♡

 


ご縁繋ぎをしてくれたののちゃんには

感謝の気持ちでいっぱいですお願い



いつも本当にありがとうリボン



そうそう

先日 ののちゃんが来られる直前


外でお出迎えをさせてもらおうと

待っていたところ 



白い蝶が身体に止まりそうな感じで

めっちゃ近くまで寄ってきてくれて


蝶も ののちゃんのご来店を

歓迎してるように見えた♡




さらにビックリしたのが

ののちゃんが帰られる時


お見送りをさせてもらおうと

ドアを開けて外に出た瞬間


アゲハ蝶がビュンとすごい勢いで

目の前に飛び出してきたーチュー



思わぬアゲハ蝶の出現に

ののちゃんと2人 笑顔になったよね音譜



happyな時間をありがとう天使



さあ 午後からも楽しみましょ



ではでは この後も

happy timeを♡