こんばんは照れ


今日もステキなゲストさまのご来店

ありがとうございますリボン




朝一に 陽のオーラ溢れる

明るいMちゃん ご来店✂︎


いつも ありがとうございますお願い




今から 約2年前

Mちゃんも理沙子さんの宇宙ボトルと


 Mちゃんの画像 お借りしました。



マクラメ編みバックチャームを

オーダーされて


   理沙子さんの画像 お借りしました。



理沙子さんのhappyアイテム

とても喜ばれていましたラブラブラブ




Mちゃんが


先日のインスタのストーリーズを

見てくださり


下差し下差し下差し





『インスタの写真のココペリのスタンプ 

可愛い♡欲しい♡』



そう言われてて



ココペリとは なんぞや!?



Mちゃんが説明してくれましたチュー




まったく知らなかったので

教えてくれて ありがとうお願い



またひとつ勉強になりました。




Mちゃんが帰られた後

ググってみました♡


下差し下差し下差し




『ココペリ』とは

幸せを運んでくる精霊🧚‍♀️


    画像 お借りしました。



『理沙子さん

ココペリのスタンプ作られたのかな?


意味も知ってると思うからスゴイよね。

さすがやわ〜♡』



Mちゃんが理沙子さんを

めっちゃ 褒めていました拍手



ココペリのスタンプに気づくMちゃんも

やはり ただモノではないラブ


さすがだわ♡




ルンルン気分でいたところ


またまた ステキなゲストさまから

happyな口コミ


本当に ありがとうございますデレデレ



ご主人さまにも褒めていただいて

すごく嬉しいです乙女のトキメキやったー♪



さあさあ

気分も最高潮のまま


晩ご飯にしましょ。




ではでは この後も

happy timeを♡


いつも ありがとうございますベル