”人生は、よろこばせごっこ♡天真爛漫な人は可愛い” | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡

 

おはよー虹虹虹

 

今日も夕方の

 

郵便局閉店との戦いになりそうな予感羊

 

わちゃわちゃするよ流れ星

 

 

昨日、akiさんがブログに

 

宇宙ボトルをUPしてくださって~ハートハートハート

 

大切なお客さまへプレゼントとのことで

 

オーダーしてくださいました虹

 

image

 

image0.jpeg

 

image2.jpeg

 

akiさん、いつもありがとうございますドキドキ

 

 

akiさんのブログにも書かれてるように、

 

 

人を喜ばせることが

 

1番うれしいトランプハート

 

 

 

本当にそうだと思う音譜

 

akiさんはいつも

 

ほんとに楽しそうに

 

お客さまをサラッと喜ばせる(*´艸`)ラブラブ

 

 

 

考えてみるとさ、

 

日常生活や仕事でもいろーんな場面で、

 

いつだって常に、

 

やっぱり  “相手”を喜ばせながら

 

人間は生きてるんだなトランプダイヤ と改めて思う風船

 

 

ごはん作るのだって、

 

もちろん自分のためでもあるんだけど、

 

やっぱり

 

家族が 「美味しい♡」 って

 

笑顔になってくれるから、

 

嬉しくてちゃんと作っちゃうもんね〜ニコニコ

 

 

 

それとあと私の場合は、

 

オーダーいただいたら

 

必ず何かしらおまけつけを作って送るんだけど、

 

そもそも

 

相手を喜ばせよう☆と思ってるわけではなく

 

 

とにかく自分が楽しくてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ   ←笑

 

 

ワクワクして楽しいから勝手に作ってるだけ花束

 

 

前にも書いたけど、

 

おまけ作りはお金が発生しないから

 

緊張感ゼロで作れてひたすら私が楽しいww

 

この記事↓↓↓

 

 

 

 

 

その結果、

 

相手も喜んでくれた♡♡♡ みたいな赤薔薇

 

 

自分がウキウキHappyを感じてれば、

 

別に、

 

なかしよう❗とか特別なこと考えなくても、

 

いいんだろーねFREE

 

 

 

 

 

そしてakiさんのブログ見てて

 

共感しまくって笑ってしまったのが、

 

 

私もニュース見なさすぎて

 

台風向かって来てることすら知らんかったーゲラゲラ

 

 

笑笑笑

 

 

しかもうちとか、台風圏内なのにw

 

 

昨日の夜旦那氏帰ってきて知ったよねねー

 

 

ニュースや情報も大事だけど、

 

どれがホントで何が正しいか分からないような情報で

 

それで心かき乱されでモヤっとするようなら、

 

 

別に知らなくてもいいことばっかり馬

 

 

 

今日の台風、

 

サクッと過ぎてくれますよーに虹虹虹

 

 

 

今日のお弁当★

 

image0.jpeg

 

☆ 鶏むねきゃべつ生姜焼き

☆かぼちゃのイタリアンソルト

☆コロコロベーコン

☆レンジでたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん

 

 

今日もファイトークラッカークラッカークラッカー