こんにちは照れ

今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝キラキラ



先日 穏やかでニュートラルなHさまが
カラー・ヘッドスパ・前髪カットでご来店

いつも ありがとうございますお願い



流さないトリートメントと
カラーコンシーラーのご購入も
感謝致します。



aki

『ヘッドスパをされたので血流が良くなって
今日の夜 グッスリ眠れますね。』


Hさま

『ヘッドスパをしてもらうと
睡眠の質が上がります♡』



ヘッドスパには
いろいろな効果があります。

下差し下差し下差し
施術をさせてもらった わたしまで
夜 グッスリ眠れるのは

気のせいだろうか?笑



ありがたいことに Kirariは
ヘッドスパをされるゲストさまが多く


今日は午前中に

カラー・カット・ヘッドスパで
笑顔が可愛いめちょさん ご来店♡

いつも ありがとうございます乙女のトキメキ



めちょさんも今日は 

きっと いつも以上に
グッスリ眠れますねデレデレ

8月がお誕生日月だった 
めちょさんバースデーケーキ

おめでとうございます㊗️🎉


8月が お誕生日だったゲストさま
多し。


皆さま おめでとうございます♡



めちょさんは いつもニコニコ
楽しそうで

めちょさんのhappy言葉に
いつも こちらが癒されていますチュー


本当に ありがとうございますお願い



さあ 今日は塾の懇談会へ
夫婦で行ってきます。



ではでは この後も
happy timeを♡