こんばんは照れ

本日 2回めの投稿ですピンク薔薇


先日 ぴーちちゃんの粋な はからいに
感動しました笑い泣き


今は詳しく 書けないけれど
このサプライズは 嬉しすぎる〜

本当に ありがとう


ベストなタイミングで

ぴーちちゃんの雑貨屋moco*mocoの
販売の記事を見て


めっちゃ 好み〜ラブ

ソッコー 
注文させていただきました


キラーン


今回 初めて注文させていただいて

どれもこれも
ほんまに かわいい〜ラブ


インスタにも一足先に
Postさせていただいたら


魔法のアイシングクッキー作家の
sachiさんからメッセージデレデレ




なぜか ぴーちちゃん
男性疑惑浮上〜ラブ


sachiさんは わたしの癒し〜

笑いの神さま〜


ほんと 大好き

いつも どんな時も
そのまんまのsachiさん

最高ですチュー

幸せを ありがとうございます


sachiさんも ぴーちちゃんの
ポストカード 欲しいそうです


そして先ほど

ステキなよしえちゃんからも

『アキちゃん 

ぴーちさんのリブログしてくれて
ありがとうほんまに ありがとう』と

嬉しい LINEが きました


こちらのほうこそ
ありがとうおねがい


先日 購入した 
こちらの棚に


かわいい作品がマッチして


キュンキュンする
お気に入りのコーナーに


右端のも 

めちゃ かわいくて 大好き


ティッシュカバーも
吊り下げタイプで

マジックテープとかなくて
入れ替えもラクチンだし

見た目も かわいい〜



ステキな作品を
本当に ありがとう


気になる方は

今すぐ 
ぴーちちゃんのブログにGo〜


明日は毎月恒例の美容室に
メンテナンスに行ってきます


ではでは 明日も

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます