おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


自分自身も周りの人に助けられながら
応援してもらいながら

次々と夢を叶えてきたおねがい


 開運・招福筆文字カウンセラーricco


だからなのかはてなマーク

大切な人の夢の話を聞くと
無性に背中を押したくなる


そして 不思議なことに
背中を押した人は

成功しているチュー


才能が開花


元々 その人にチカラがあって
わたしは ただキッカケを作っただけ


なぜか 

売れる人や売れるモノには
やたら センサーが働くのです


昨日の夜のブログにも 
書かせてもらいましたが

魔法のアイシングクッキー作家の
sachiさんと夢のタッグピンク薔薇


トントン拍子に
話が決まりました


そして それを読んでくださった
大好きな人たちが

コメント欄で
めっちゃ 応援してくれるラブ


ありがとうございます


周りを巻き込んで
夢を叶える


自分1人で夢を叶えても
つまらない


周りを巻き込んで

いろいろな面で
一緒に豊かになるデレデレ



ここ 最近の

幸せの循環がスゴイ



実は わたし
カミングアウトしちゃいますが

ランチ会とか お茶会とか
まったく 興味がなかった


他の方たちが 
やっているのを見ても

やりたいと思ったことが
1度も なかったのですガーン


それが お客様とカミュ♪さんの
神のような一声から

あれよあれよというまに
話が決まり


夜に参加者を募集させてもらったら

ステキなブロ友さんが
たくさん 申し込んでくださり

翌朝には
慌てて募集をストップ

あっという間に
満員御礼

ありがたいです笑い泣き虹


もう ほんまに
ビックラポーン


最近 読ませてもらった
椎原さんのブログに


こう書かれてあって
めちゃめちゃ 腑に落ちました


キラキラなぜか 
『やることになること』は
あなたの運気を上げてくれるキラキラ


ほんまに そうかも


どちらかというと大勢より
1対1が得意なんです


1人で行動するのも大好きだし


ランチ会は
自分の意思とは関係なく

見えないチカラに
動かされた感覚〜デレデレ


やっぱり

人生っておもしろい


さあ 今日も やるぞー


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます