毎日毎日あっという間
過ぎていき
カレンダーに書き込んでる
1行日記?でさえ書く時間がない。

今月の光熱費やら家賃やらのお金
まだ通帳に入れれてないけど
大丈夫なんやろうかゲロー

昨日は坊っちゃんを始めに迎えに行くと
クラスで育てている野菜を一緒に見ました
結構うれしそうやって、
こんな時間いつぶりかなと思ったり

ちーちゃんはテンションが上がった
お友だちに抱きつかれそうになり
先生いわく運動神経が良いので
避けたそう。。。
その時に、お友だちに首を少し掴まれ
赤くなっていましたぼけー 
家に帰ってからは何も言わなくても
スマイルゼミ
取り掛かってました乙女のトキメキ

いのちゃんは
爪が伸びていると
でも、朝登園してお部屋に行くと
ニコニコしてるから
楽しい場所なんかなニコニコ

今度の日曜から
パパさんお仕事休みなし期間に突入です。

まじありえん笑い泣き