今朝からいのちゃん
ほうれん草
始めましたスプーンフォーク

坊っちゃん跳び箱5段飛んだそうな泣き笑い
体動かすの好きやから何よりです照れ
先月末から咳が止まらず
病院に言って内服と
気管支拡張のテープをもらいました花

夜中の咳込みはそのおかげか
だいぶん落ち着きましたニヤリ

ちーちゃんは去年の担任の先生に
会うとギューとして
お部屋に行ってもニコニコね。
と言われると、グズグズせずににっこりさんニコニコ

さすが!!

今の先生とはまだ波長が合わない様子アセアセ
徐々にね


追記.....
ちーちゃん、坊っちゃんとのカルタで
自分が先に取れたカルタを坊っちゃんに
渡しておりましたニヤリ

坊っちゃんは拗ねることなく
ご機嫌さん笑い笑い笑い笑い

これぞ兄妹の
接待カルタ