スタジオマリオさん
にて
ハーフバースデー
節句
の写真を撮りに行きましたキラキラ





11:00予約で説明や衣装選びをして
撮影開始11:10
撮影終了11:50
写真選びをして会計して出たのが12:00

いのちゃん頑張ってくれました😊

終わったら授乳してからの
お昼寝ニコニコ

保育園用の服を買ったり
3人の服を揃えてみたり照れ

昼は



リゾットを食べ


久々のカットへまじかるクラウン



パーマあてました知らんぷり

半日ではとれなさそう笑い泣き


直毛なのですぐにとれる悲しい

から当て直しの予約をとります!

帰り際に当て直しの予約してください!

と言われたので笑い泣き